08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏フェスに行った事はありますか? 

ねっす

音楽は好きな方で、車中やPCの前にいる時はよく聴いてるんですけど
ライヴとかフェスとか…
あんまなんていうか、行きてえええ!ってなんないんすよね…
一緒に行ってくれる・誘ってくれる友達がいないってのもありますが
いやむしろ
それが大半を占めておりますね
友達募集中。あまいろです。元気出せおれ!

いやぁすっかり夏ですねぇι(´Д`υ)
この時期は天候も不安定で、外仕事には色々と都合が悪いです。
汗まみれ埃まみれな毎日です。

今日はその汗まみれな話をひとつ…。

先日、現場に到着してからヘルメットを忘れたことに気づきまして、
でも、ヘルメットが必要な危ない作業ではなかったので、
まいっかぁと思ってたんですが、
午前中に健康診断して、午後から行くよん!って人がおったので
その人に電話して持ってきてもらうことになったんです。

午後になってその人到着。ヘルメットも無事到着。
持ってきてくれたのはありがたかったんですけど…。
自分のじゃなかったんです
つまるところ
他人が使用済みのヘルメットだったわけでして…

ん?…いや…

それがなんだ?と?
それつけりゃあええやん?と?
おっしゃる通りさ!ああ!ああ着けるさ!着けるとも!

いくぜ!!ヘルメット装着!!ヽ(`Д´)ノスポ




プ━━━━━━━━━(;´_ゝ`)━━━━━━━━━ン!!

すごい
すっごい
すっっっごい汗クサイ!!!\(^o^)/午後の作業オワタ

汗はね、みんなクサイと思うんですよ。
でも汗・体臭ってみんなそれぞれ千差万別ですよね。
人によって、良い匂い・悪い臭いってのも違うと思うし…。

私が装着したソレは、
完全に嗅覚が「らめぇ!そのフレイバァらめぇ!」と、
拒絶したのですよ。もうシャットアウトですよ。

仕方なく、持ってた虫除けスプレーがマリンの香りだったので
しかもアルコールも入ってたのでスプレーしといたわけです…。
海の香りに包まれて、作業してたわけです…。

ちなみにソレの主、臭いですぐわかりました。
だれがどんな臭いかなんとなくわかる不思議。
嗅ぐのが好きなのかも…?(;・∀・)

そういや自分の臭いってわかんないっすよねぇ
自分は周りに迷惑をかけるようなニオイしてないだろな(; ・`д・´)
ちょっと気になります、気にしすぎだおれ

あ、恋愛にもニオイは重要らしいぜ!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

(*≧m≦*)ププッ

わかるよ、あぁわかるとも・・・
学校でジャージを忘れて借りたはいいが
臭くて結局休んだのさ・・・

ありがとうって返したがね!

フェスね
学生の頃はRock in Japanなら毎年行ってたが
行かなくなって久しいな・・・
ちー #mQop/nM. URL [2010/07/06 15:43] edit

おへんじ!

心の友よ…( ;∀;)
その場でファブる(ファブリーズする)事なんてできないしね!

ロッキンジャパン!いいねいいねぇ!
フェスって朝から酒のんで踊り狂うんでしょ!?えっ偏見!?

あまいろ #- URL [2010/07/06 19:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/86-67fba618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

