04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ご報告。 



拝啓

梅雨に入り、鬱陶しい毎日でございます。
暑かったり、涼しかったり、生ぬるかったりですね。

皆様に置かれましてはますますの
「ヴェルモンGETだぜ!」のこととお慶び申し上げます。

さてこの度6月12日に結婚を致しました事をご報告いたします。
大マジです。

まだまだ未熟な2人ですが、
幸せな家庭を気づいて行きたいと思います。

今後とも、何卒ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

敬具

あまいろあけな

と、いうことで…
ツイッターでは先にご報告させていただいたのですが、
12日に無事結婚いたしました。

付き合いだしてジャスト5年!
結婚していくジモティーからはまだ!?まだ?!と言われ
嫁からもいつ!?いつなの!?と言われ
とうとう重い腰をよっこらせーのどっこいせーと上げたのでした…
私にも色々と思い悩むことが沢山あったとです…。

結婚式はやらずに写真だけ撮ろうというところから
撮った後にちょっとしたお茶会みたいなのをやりたいという嫁の要望から
バッチリ2時間の披露宴モドキのようなものもやりました。

それはとても素晴らしいものでした。
自分は緊張と着慣れないタキシードでガチガチで…
あっという間な2時間でしたが…。

席次表・席札・選曲・ブライダルスタッフとの打ち合わせ
ほぼ1人でこなした嫁・あけなに拍手を。本当にありがとう。


さて余談というかなんというか、突然ですがゲームの話を。

昔ラグナロクオンライン(RO)というネトゲをやってたんですが、
そこにプリーストとブラックスミスという職業があるのです。

プリーストとブラックスミス
↑↑左がプリースト♂で、右がブラックスミス♀です。

プリーストは普通は支援系で味方を回復する補助するタイプなんですが、
「殴りプリ」という物理攻撃特化的な、少々変わったタイプも作れるんです。

この殴りプリとブラックスミスの相性がバッチリなんですね、スキル的に。
お互いがお互いを強くする。
バフの掛け合いでそれはもう脳汁がとろける(アドレナリン的に)

長々と書きましたが
そんなんが私の理想のコンビ!!です!!!
背中を預けられる存在…!みたいな!?かっこよっくっねっ!!

…と、いつか嫁に力説したら
(゚Д゚)ハァ?と言われたことを覚えてます…。


そんなこんななんやかんやで…
以上、ご報告でございました。

category: 日記

コメント

結婚しました!
皆様
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

どんな夫婦になるかわかりませんが
とりあえず、背中を守ってほしいと言われたときは
(゜Д゜) ハア??守れよ!的な
守ってほしいお年頃だったんですよ。
ごめんなさい。
あけな #dS5vVngc URL [2010/06/16 00:09] edit

改めて二人ともおめでとうおめでとう!!

幸せな家庭を「築いて」下さい!是非に!ww

ブラックスミスと殴りプリの相性の良さは素晴らしい!
両方浪漫職っぽい所も相まって最高だよねっw

しばらく慌ただしい日が続くのかなとか思わんでもないけれど、、
身体と成田空港にはくれぐれも気をつけて!←
沙里 #123CwshI URL [2010/06/16 02:20] edit

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ジューンブライド6月の花嫁!
☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆
うらやまし。。。ゲフン

2人ならものっすごぃ楽しくて
ほんわかした家庭が気づけそう←

あけちゃが主導権にぎって。。。ゲフン

もぅホントにほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにゴホッ
オメデトォォォ(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

とゎ #tcpt0DFA URL [2010/06/16 02:22] edit

今日だけはちゃんと名前で呼んであげよう・・・

あまいろ おめでとう!!

俺はもういないけどn・・・・ゴホンゴホン
Sylph #- URL [2010/06/16 19:01] edit

おへんじ!

>沙里さん
はい!築き!ます!
結婚云々より、仕事がクソいそがしいでs…がんばってますっ
成田離婚!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ハネムーンの予定はとりあえずなし(;´ー`)

>とゎさん
ジューンブライドΣd(゚Д゚)
実は偶然、両親もジューンブライドΣd(゚Д゚)
むせすぎよっおちついてっ
とゎさん達も吉報をお待ちしておりまs
ありがとうねええええええええええええええへへええええ

>しるふさん
ありがとよおおおおおおおう
どこいったんだよおおおおおおおう
あまいろ #- URL [2010/06/16 19:53] edit

ついったーしてないから沙里さんに聞いてました。゚(●'ω'o)゚。
かいちょおめでたあああ!!
リアルでも付き合ってるって知らなかったw

うちのギルドリアルのカップル多くない…?('ω'*

とにかくお幸せに(*´ω`*)
ぁ、子作りゎ計画的にね!!←
ぅーたん #- URL [2010/06/17 11:14] edit

なんだとー!
結婚ブームじゃねぃか!!
かいちょ&あけちんおめでとー!!

>自分は緊張と着慣れないタキシードでガチガチで…
>あっという間な2時間でしたが…。
わかるよ・・・
おいら記憶にないもんヽ(´▽`)/へへっ
でも、ばっちりビデオに残ってて観ると・・・
顔から嘔吐物がでるくらいはずいw
ちー #mQop/nM. URL [2010/06/17 14:16] edit

v-254v-257v-352・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

お幸せに~~~~~♪(*^ω^人^ω^*)
エク #- URL [2010/06/17 18:56] edit

く・・・やたらInしてない思ったらコレか!
ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□

リアルで守るべき者が出来てリアル生活も充実してくるはず!
|д゚)やっぱりあけなsのお父さんに「娘さんをください( ゚д゚ )クワッ」ってしたんですか・・・?

末永くお幸せに(´ω`)
ほとり #8iCOsRG2 URL [2010/06/18 11:04] edit

おへんじ!その2!

>ぅーたん
ありがとうございます!
そうなのさそうなのさ…
実は去年の8月、ゅーたんぅーたんが引退した頃
すでにプロポーズ済んでて(´・∀・` )アラマァソチラモ?って思ってたのさ…

>ちーさん
ありがとうございます!
ちーさんも結婚してたのかっΣ(´Д` )ウオッ
ちーとも知らなかった!ちーとも!笑ってちーとも!
おめでとうござるますっ

>エクさん
ありがとうございますっ
頑張って幸せにしますっ

>ほとりさん
アリガトーフ!( ´∀`)つ ミ◇
娘さんをください( ゚д゚ )クワッ!!やりましたよっっっ
あけなのお父さんは「言われちゃったぁ(ノ∀`)タハー」って感じだったと思った…
あまいろ #- URL [2010/06/18 18:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/83-4cde41f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

