03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぷすー 

あまいろ、思い耽る

特になにもござぁせんサーセン!!
どうもこんばんわ。あまいろですよぅ!?

最近はダイナの育成を忘れ、農園をイジっておりました。
ダイナちゃんごめんよぅ。

現在イジっているのは農園入って正面のスペース
あまいろ農園・Freedom錬成陣
ここでございます。

実はこの…この…このマス?ドット?の世界に
「円」を描こうと思ってたら いつのまにか魔方陣らしきものに
ギルド名はとゎさんのパクったΨ(`∀´)Ψ
ちょうど七文字だったから虹色にしたったΨ(`∀´)Ψ

あとは空いてるとこに作物を敷き詰めてくつもり…だったのですが、
どうにもキレイにいく気がしないのでもうちょっと考えようかな…

やはり農園いじり楽しいすなぁ(*´д`*)

さてさて、話は変わりますが、
ちょとリアル事情がありモンヴェルの方はINしにくくなると思われます。

2週間くらい生活リズムを健全にしたいかなと…w
早寝早起!
そして体力作り!中から!外から!

そんではちょっくらいってくらぁ!

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/81-4c76bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

