08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

COWCOW 

好きなんですよぉぉぉ
特に、出る番組をのがさずチェックしてるZE!って程でもないんですが…
今日 レッドカーペット にでてましたねっ!
カムバックの方にもでてて、二度もネタ見れて良かった(*´д`*)

あの多田さんの 「かーえーれー^^」 が大好きwww
山田さんもピンでもおもしろくて好き(*´д`*)

-お笑い芸人-
なんて素晴らしい仕事なんだ…

さてさて、モンスターヴェルト。
そうそう、カテゴリやチャットで略す時、
「モンヴェル」って言っちゃってるんですが
公式的には「ヴェルモン」なんですよね…。
一回言い方決まっちゃうと、変えるタイミングが難しいですよね。
なんとかヴェルモンにしなきゃね!

そんな モンヴェル ですが
土曜日は15日!ご存知 fivestarsの日 でござんした!

仕事から帰ってメシ食って、
さぁカプニ篭るぞぉ!と息巻いて向かった所、
お尻愛お二方と遭遇いたしまして!
PTのお誘いを頂き、お邪魔させていただきました!

しばらく3人でチャーリーとチョコレート工場見ながらグルグルして…
途中からギルメン2人加わってフルPTでグルグル!
ボクタッコ初めてみたりー
ゆじすくん強かったりー
封鎖が強かったりー
大塚さんの破壊力がすごかったりー
そんなカプニんこでした!

テレビ&チャットに夢中でSSはひとっつも撮ってませんキリ
おもしろい発言いっぱいあったのにモッタイナカッタゼ

おまけ。
次元のひずみに飲まれるスーさん

category: MWO

cm 5   tb 0   page top

コメント

かうかうは、R-1で見た山田さんの
「DJボブ」が大好きですwww
その前の年のゴルゴも動画5回ぐらい見ました。

恐ろしい角度でキャプるんじゃありません!!
生首になっとるやないか!!!!!!

スーも今度一緒に狩り連れてってぇw
マイケルブーツ履いていくから。
スー #97nCAKW6 URL [2010/05/17 04:00] edit

かうかう!

みっひーの最近のツボ芸人はあかつ
スモササイズのBGMジャクソンファイブって卑怯すぐるwww


笑ったねーチャーリーと大塚範一工場wwww

「ウンパルンパ、大塚さん」でぐぐったら
約 15,900 件 (0.21 秒)

日本のどこかに俺と同じ事思った人が15900人くらい居る!www
荒井注説もあってワロタヨ

また遊ぼうねーw
みっひー #k9MHGdfk URL [2010/05/17 14:06] edit

おへんじ!

>スーさん
地井武男の出身地の極々近くに住んでます。
生首コェェ
是非是非ご一緒いたしましょい!

>みっひー
あかつ知らなかった見てきたww
相撲わからんけどおもろいww
ジャクソン5は確かに卑怯だ…w

15900人!
みんな思うんだぁね(ノ∀`)
あまいろ #- URL [2010/05/17 21:13] edit

というわけでリンクに貼っておくの!!←
更新しないかもだけどよろしくね( ´∀`)ヵヵヵ
ぅーたん #X2l0qqK6 URL [2010/05/27 11:40] edit

おへーんじ!

どういうわけなのかkwsk!!
こちらからもよろしくおねがいしますΨ(`∀´)Ψケケケ
あまいろ #- URL [2010/05/31 22:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/80-6bb27c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

