04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オノノイモコ 

ペット紹介!
第2弾はオノノイモコを紹介します。

オノノイモコ

名前:オノノイモコ
性別:
種族:植物(バレイショー→ バレイショル→バレイブス)
LV:72
属性:
食性:肉食
天性:外見②/光殻/化毒/アレルギー
    ポイズンバック/風揺/ゴキブリ
    強増

セレリ鉱山上層のクエストで貰える天性2つの卵から誕生。
なぜ育てたかっちゅーと、当時再生持ちが強いという噂を耳にして
『おお再生持ちが出た!これで勝つr』と思ったのが事の始まり…

あとは仲間内でヒーラーが居なかったから育てようかなぁ~って感じで

再生は序盤の育成で(ソロ時など)大変便利なのですが、
中盤になってくると帽子のブタ娘が必須になってくるので、
あまり今は意味がないような気もします。
またレベル高くなってくると違うのかもしれないですが…

追記。(09.8.23)
天性リセットにより光殻/化毒/アレルギーになりました。
アレルギーがソロで強いすぎです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名前はバレイショ→馬鈴薯→芋→イモコ→オノノイモコ
え?♀だって?小野妹子は男?
コがついてるから大丈夫だお(^ω^)
細ぇこたぁいいんだよ!

武士になったイモコ!
あなたのハートにイモコ砲!

category: マイペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/8-e6bb149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

