10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カニンガかもな 

0512neta.png

カプニ深淵二層。ぐるぐるしてまーす。
先日、「いつも1人じゃ…気がメイル(←鎧)だろ?」と言いながら
PTに誘ってくれた守護神な人達ありがとう。
その一言にグッときたって話はまた今度話そうか。
あれ…目からあまいろが…( ;∀;)

昔のSSを見直していたら、
たまたま一緒に写ってるチャットログを見て、
昔をなつかしんでしまいました。

何気ない会話も、
時が経つとなんていうか…なんていうか…
ねっ!なんかいいねっ!

ってことで、Freedomなヒトコマをご紹介。

草wwwww生やしすぎwwwwwww
たぶんおそらくきっと…いや絶対うそこメーカーでしょうな。
3人でやってて大爆笑してた時のものです。
いやぁあん時は笑った笑った…ww

なーんて、昔をなつかしんでみるのもたまにはどうでしょうか。
SSフォルダの中身全部消えてできない人もいるかもですが。

ってことでおしまいに!
座右の銘メーカー!いってみよ!!

あまいろの座右の銘
なんだろう…
否定できない!!かも!!ゴメンネ

だれでしょね…
この人wwwwずるすぎるwwwwwwwwwww
期待を裏切らないwwwwwwwwwww

座右の銘メーカー
http://usokomaker.com/zayu/

category: MWO

cm 7   tb 0   page top

コメント

あちゃーぁ

なんで誰だか解っちゃったかなぁ…
あおみどり(仮) #H6hNXAII URL [2010/05/13 23:13] edit

うは・・

これは・・・!

この人は・・うん・・さすがですw
sari #123CwshI URL [2010/05/14 12:40] edit

おへんじ!

ですよねー
あまいろ #- URL [2010/05/14 20:36] edit

おい!!なんだこれは!?

ばればrじゃないか!!

恩を仇で返すなど失礼極まりないぞ
そんな君は今日から いろいろ だ!!(イミフ
Sylph #- URL [2010/05/15 01:27] edit

隠し方というか、晒し方というか・・・
何にせよ絶妙な画像だねwww

昨日会った時に下品なことを口走っているなぁって
思っていたら、ココ見て把握www

スーも今から座右の銘しらべてくる!!
スー #97nCAKW6 URL [2010/05/15 11:27] edit

おへんじ!

>しるふさん
ばればれじゃない!見えてない!
いろいろおかしい!

>スーさん
把握しちまいましたか!
スーさんはなんだろねっなんだろねっ
あまいろ #- URL [2010/05/15 20:04] edit

SSフォルダ消滅・・・だと・・・!?

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


あの「楽だと思った」はタブンあれだね
志望動機が「楽だと思った」だったはずwww
ほとり #JalddpaA URL [2010/05/18 11:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/79-5ab18ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

