03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

三寒四温 

は良く聞きますが…?
最近はもうそんなもんじゃ済まなく、
目まぐるしく気温が変化してますね…?

昨日は汗をブン流すくらいの暑さ (:.;゚;Д;゚;.:)
今日は身が縮むかのような寒さ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
初夏から真冬への逆走!どうしちまったんだ日本の四季は!

皆様、どうか体調は崩さぬように!
モモヒキはまだ、仕舞わないほうがいいかもぜっ☆
立ち上がれニッポン!そうだ!
パオンに囲まれてみた。もちゾウ一家の気持ちがすごく良くわかった。なんかもう…ゾウ!

さてさて、モンスターヴェルト。

肥満オンライン…あ、間違えた!
パオン捕獲オンライン継続中です!(゚∀゚)

やたらとレアカラーがでてます。
バレイショの時は一匹もでなかったんですけどレアカラー(´ε`;)ヘンダナ

もう何匹捕まえたか数えてないんですけど、
だいぶだいぶ捕まえましたね

しかし 近眼(近視ではなく近眼ですた…)/憎しみ はもちろんでてません
でもでもでもでも~

近眼!めがねめがね~
近眼単品~

憎しみ!きぃぃぃぃぃ
憎しみ単品~

ってことで単品での確認はとれました!
両方でる!…んが!やはり両方出にくい!
もうちょっと頑張って捕獲続けたいと思います(>Д<)ゝ"

category: MWO

cm 4   tb 0   page top

コメント

近眼憎しみ出ないよねぇ・・・
ずんだはとりあえず近眼/残忍で妥協中。
そのうち近眼憎しみにはするけど、もう総数で言えば1000匹はほかk保護してるな。
no パオン no ライフ!
猪野獅子 #- URL [2010/04/25 16:04] edit

おへんじ!

>猪野獅子さん
でません…。
今、100個集めて一気に開封してやろかなと溜め込んでます。
小出しでやるより、ガーっと孵化させたほうが
なんかでやすい気がして…w
みつひさんのアニバボックスじゃないっすけどぉ…

残忍も、肥満も良い天性ですよねぇ悩ましい…w
でもやっぱりせっかくだから…!憎しむ!
あまいろ #- URL [2010/04/25 21:55] edit

環境変化はおかしいくらい変ですよね・・・
環境の部分を見てふと思い出した・・・

どこかで・・・・
いつの日かハワイと沖縄(辺り)がぶつかって一つになるんだって!
真偽は定かではないけどね!
壁]彡サッ!!
ほとり #JalddpaA URL [2010/04/28 15:20] edit

おへーんじ!

ハワイと沖縄が…
ぶつかって一つに…!?
そしたら名前はどうなっちゃうんだろね(゚∀゚)
あまいろ #- URL [2010/04/28 19:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/75-ab77d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

