10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

でぃーちゃ 

国立新美術館
日曜日、六本木にある国立新美術館に行ってきました。

六本木といえば、
2年くらい前のクリスマスに、
嫁とイルミネーションを見に行って、
東京ミッドタウンや、六本木ヒルズ周辺をウロウロしたことがあったんですが…

・・・・・

その話を髪切りに行った時に、若い美容師さんに話したら
「へぇwwwwwイイとこ行ってんすねwwwww」
と、軽く見下されました

…そんなボクはあえて
今日は自己主張しません。ああしませんとも。

しかしこれはニュアンスの問題で
こういう感じにも取れるなっていう話です。
美容師さんはそんなつもりで言ったんじゃないんですきっと。
いつもはすごい好青年で優しいイケメン美容師さんですよ。

もうカット頼んでないけどな

さてさてさてさて…話を戻しましょうヽ(´ー`)ノ
国立新美術館に来た理由は、
ここにうちのじいちゃんが描いた絵が飾ってあるからなのですっ!

うちのじいちゃんはとってもアグレッシブでバイタリティ溢れる人で
80歳という年齢にも負けず、元気モリモリで多趣味な人なのです。

中でも絵を描くのが大好きで、趣味が高じてなんたらかんたらで、
こういう場所に出展することになったとかで…
なんかすごいところに飾ってあるってんで…
いっちょやってみっか!!と、行ってきましたっ

じいちゃんの絵もさることながら、他の作品もすばらしいものばっかりでした!
みんなサイズがでかいのばかりで迫力がありました。
美術館に行ってじっくり絵を見るなんて機会はほとんどないので
なんというか良い刺激になりました(*´д`*)

もー、絵とか、あと写真とかもそうかな
それやっちゃうと、もうアートですよっていうか…
それ描くと、それ撮ると、アートですよっていうか…そんな感じ( ゚∀゚)?
普段何気ないものでも、芸術になりうる…!人が感動する…!
なんだ芸術ってなんだ!なんなんだ!( ゚д゚)ドカーン!!

ってことで
うちのじいちゃんすげえって話でした(強引)

東京タワー
美術館の後、東京タワーにも行きました!
実は初タワーです!
遠くから見たことはあったんですが、行ったことなしでした!
おとんとおかんが時々あかん みたいなドラマだか映画あったよね!!

category: 日記

cm 6   tb 0   page top

コメント

すげぇ!

おじいちゃん すげぇ!すごいよ!

私も作ったものでたくさんの人を感動させてみたい…いいなぁ!
あおみどり(仮) #H6hNXAII URL [2010/04/13 17:21] edit

リア充爆発しろ!(´;ω;`)

>>六本木といえば、
>>2年くらい前のクリスマスに、
>>嫁とイルミネーションを見に行って、
>>東京ミッドタウンや、六本木ヒルズ周辺をウロウロしたことがあったんですが…

へぇwwwwwイイとこ行ってんすねwwwww

こうですか?わかりません><


爺ちゃんは爆発しなくていいです
みっひー #k9MHGdfk URL [2010/04/14 12:25] edit

これは何を言ってほしいブログなのか俺にはわかる!!

復帰おめでとう。これだな

え?違うって・・・それは・・・
Sylph #- URL [2010/04/14 14:04] edit

おへんじ!

>あおみどりさん
じいちゃんおれより元気かもです(;・∀・)
あおみどりさんのイラストに感動した人が約一名ここに…(*´д`*)

>みっひー
だいたいあってるわ(#^ω^)
リア充なのか??そうなのか??
天性:ひきこもり付いてるけど???

>しるふさん
オセ――(゚∀゚)――!!
あまいろ #- URL [2010/04/14 20:26] edit

自分は一番最後の一文に感動した!
ほとり #3/VKSDZ2 URL [2010/04/16 09:51] edit

おふぇんじ!

ありがとう
ふれてくれて
ありがとう
あまいろ #- URL [2010/04/22 19:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/74-1b17ab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

