03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モンヴェル復活…? 

あまいろ+むさお=むさいろ

モンヴェルに復活しましたよ…!!

クリックプレゼントきてて、
ミドリのクリスマスソックスだっけ…そんなんとか
金鵞の卵とか、リリア中とか入ってて
変身カードも入ってたので、開けたらむさおピナールでした。
ってことで丁度良く(?)ょぅι゛ょがいたので顔ナデナデしてやったぜ…へっへへっ…。

復活はしたんですけど…。
実は今、家の都合でネット回線がくそ遅いんですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

どれくらい遅いかというと
ニコニコ動画の動画のダウンロードが遅すぎて、
ちょっと(だいぶ)待たないと最後まで見れないくらい
…わかりづらいか…

このブログの画像のアップロードがものすごい遅い!くらい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってことでモンヴェルも回線が気を抜きだすと落ちます。
ストーンハーバーなんか
ストーン!って落ちるよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

フレ登録されてる方…
ログインアウトを繰り返してたら「あ、あまいろ必死だな」と思ってください。
うるさかったらすいません…。

上の画像撮った時も、
インしてもすぐ落ちて、沙里さんと話できてなかったんだ…(;´Д`)

category: MWO

cm 2   tb 0   page top

コメント

おっかえりなさーーいっ!!
☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

またそのうち動物園ツアーにお誘いしますよっ♪
エク #- URL [2010/04/01 11:16] edit

おへんじ!

>エクさん
どうもただいまッス!おひさしぶりッス!
動物園やりましたねぇ!
是非是非、ご一緒いたしましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ダイナの動物園デッキも強化しなくては…
あまいろ #- URL [2010/04/02 14:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/69-c1204935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

