08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

気がついた。 

ローズライフ・リング(男性用)

ローズライフ・リング(男性用)ですが、
ただ指がキラキラ光ってるだけの物だとばかり(;´∀`)
ちゃんと指輪はめてんスね…知らなかったぜよ。

インスタント理事の指輪(男)

ならばと思い…
こちらはインスタント理事の指輪(男)
あったあったありました。花の指輪だったんスねぇ( ´・∀・`) ヘー
インスタント理事って臨時理事ってこと?
リンジリジ(´゚ c_,゚`)リジリジジッタリンジン

女性物とデザイン違ったりするのかしら…
どうでもいいことだけど人差し指長すぎでないか!?(;´∀`)
気がついたことというか、
見つけてしまったことがもう一つ。
みんなも一度はやってみy

1.クジラ湾で騎乗ペットに乗る。

手順その1

2.そのままサメの浅瀬に入り、変身カードを使う。

手順その2

3.そのままクジラ湾に戻る。すると…

こうなる。

かっこいいダイナバイクが完成します!(∩´∀`)∩ワーイ

…じゃなくて
変身カードを装備したまま騎乗ペットを使用できます(;´∀`)

クジラ湾内ならそのまま移動もできますが、
このままの姿で別場所に移動すると、移動した先で動けなくなります。
変身解除して、騎乗ペットからも降りると普通に直るんですけどね。
あと、こうやって見えるのはやってる本人だけみたいです。

ってすでに既出だったか…?
…知らなかった人はやってみよう!

立ち乗りフラヴェイ

立ち乗りもできちゃうぞっ!

category: MWO

cm 2   tb 0   page top

コメント

ダイナ様っ!

・・・ウットリ

・・・ハッ、なんでもありません。
私のマスターも文字通り2ケツが出来たそうで・・・詳しくはカタンさんのブログに
ずんだもち #- URL [2009/12/05 22:10] edit

Freedom(´_`)

カイチョーどこいったのぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

帰ってくるの待ってるよ(´_`)

ま~つ~わっ♪いつまでもま~つ~わっ♪
とゎ #tcpt0DFA URL [2010/03/22 13:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/66-bd239491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

