08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

土曜日の星 

デパートに女神

モンヴェルに女神が舞い降りたぞおおおおおお!
…よしっ!ミα(゚Д゚ )
こんばんわ。あまいろです。

11月アップデートきましたっ
初日は速攻でアバタクエをやりきりました…!
悪魔クエは天使クエと違って討伐クエが多くて大変でした(;´∀`)
沙里さんと2人でやってましたが、
デスドゥエト5匹とか中途半端すぎる(1回に2匹でる)

しかし無事に悪魔衣装ゲッツしましたっ
なかなか素敵ですっ!

ゴーストクエの方は一人でやってました。
手紙がなかなかでなく時間かかりましたが、こちらも難なくゲッツです。
こちらも素敵っ!

あとはチャット改良もされて、チャットがしやすくなりましたね…?
4亀の記事でチャット欄のとこが伏せてあったから、
あそこらへんも何か変わるのかなぁと思ってたんですけど、
全然そんなことなかったですね。
なんとも思わせぶりな(#^ω^)

・新ペット実装(プチン・フルプルチン・プッチンブリュレ)
・新天性(アルミニウム合金)
・新称号(エコライフ)
・新スキル
・ペット秘法豆
・高級宝箱セット販売(…?)
・経験値5倍の実(!?)
・ハッピーガーデンボックス内容変更

などなど…
今回は色々沢山のアップデートで書ききれませんが、
プルチン(伏字ぎりぎり)だけはなんとかならなかったのかと思いました!
おわり!

*おまけ

みんなバルス

昨日はテレビでラピュタやってて…ギルチャでもラピュタ話してたんすけど…
みんな見てたみたいっすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知り合いはあえて伏せなかったε- (´ー`*)フッ
愛されてるなぁラピュタ…主にムスカだと思うけど。

category: MWO

cm 2   tb 0   page top

コメント

駄目だよー

あまいろさんもラッパでバルスらないとぉーwww

ムスカはねー、少年のうたのマサオさんが描くムスカが好きー(←
みっひー #k9MHGdfk URL [2009/11/21 18:29] edit

おへんじ!

(∀`*)ゞイヤァ
笑ってたらタイミング失ってバルスれなかった( ;∀;)
少年の歌はぐぐってみました…まさにバルス…
あまいろ #- URL [2009/11/22 08:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/63-d056d5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

