06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょっと戦争してきた。 

あまいろです。あまいろなんです。

あまいろぐ・モンヴェル日記番外編でございます。

12日~16日にかけて
AIKA online のcβに参加してきました。
抽選に当たったので、やってみよー!っとね…軽い気持ちで…

せっかく遊んできたんで、
どんなんだったかレポート的な何かを書いてみようと思います。

それではいってみよう!

まったりモンヴェルとはかけ離れた、殺伐とした【戦争】ゲームです。
国家が5つあって戦いあうという…とても規模が大きいもので
1000vs1000とかできるとか…?

当選したときに、おすすめ国家があって
ロードス【赤色の旗】だったんでそこにしました。
青が好きなんだけど…
今回はなんとなくすすめられてるのもあって…赤!

とりあえずキャラ作ってソロでクエスト進めてたんだけど
まぁまぁいつものおつかいって感じで
あそこいけー
あれたおせー
あれあつめろー…な、感じです。
移動が特にめんどくさくて、
「またあそこいくのかよ…遠いよ!」ってのが何回もありました。

打つべし!…いや、撃つべし!

職はスナイパーでやっとりました。
職によって性別が限られちゃうのがちと残念。
支援職のプリーストは女の子だしね…なんとなく使いづらいです。

スナイパーは一発の攻撃力タカシ!
遠くの敵をドカン!と倒すことができます(*´д`*)
あとハイディングがあって
隠れながら敵の陣地に侵入できたりとか(*´д`*)
入ったあと効果切れたらフルボッコでしたけど…

プラン

このょぅι゛ょはプランという妖精で
キャラクターにヨチヨチついてくるペットみたいなキャラです。
スキルももってて戦闘のサポートもしてくれます。
きせかえアバタもあって、こういうの好きな人はきっと大好き…
なんつっても なんつっても 幼女! ですからねぇ

戦争は大人数で協力してて、だいぶ活気がありました。
赤国は指示する人が一人いて、みんなでその人の指示通りに動いてました。
あそこ攻めます!いきましょう!オオー!
敵がきました!守りましょう!オオー!みたいな

おそらくcβ・oβが一番楽しいと思います。
正式サービスが始まって課金アイテムがでてきたら…(; ・`д・´)
どうやら重課金が必要なようですよ(ヽ´ω`)

この戦争が終わったら…

ということで、さっさとおさらば!あばよエイカ!
赤国大勝利であまいろのcβは終わったのだった…ありがとうロードス!
またどっかで会おうな!

あまいろ農園にて

サトウキビ寿命過ぎてた
スポンサーサイト

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/61-4824b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

