10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あまいろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そげキング! 

転倒…
\こっちみんな!/

ロイヤル深海トンネルでの一コマ…
ギルメンのウルフララ天性リセット用ヨーガンのレベル上げを手伝っていたところ
事故は起きたのだった…両端は危険です
乗り物で走らないようにねっ!

そんなヨーガンもこの先のくるみ割り第一章で30を向かえ、
蓄熱/怠惰へリセット完了しました。おめでとう!

怠惰かゴキブリでかなり迷われてたんですが、
ゴキブリは高レベルになると発動条件が厳しくなる?
怠惰のが安定するんじゃないか?ということで、怠惰に大決定したようで!

記念にイモコとペアでバフェテリアに行ったんですが…。
ひたすら堅い。ヒールいらず。蓄熱ですぐHPマックスに…
怠惰のHP回復はぶた娘効くし、かなり良い感じでした。
ドロップはしょぼかったけどね!キニシナイ!
天性リセットといえば

先日プラネとハルコから真っ青ほらがいを頂戴し、
初期ペット、シャローの育成もやり始めようかなと思ってたところ
ゴールドカードで毎日交換できる宝箱から、シャーキーの卵がでまして、
シャーキーの天性ウィキったところ…

[腹黒/毒棘/狙撃]
[勇敢/光アレルギー/抗石化]
[野生]

だったのです。
初期シャーキーって天性が固定で [腹黒/勇敢] なんですよね。
もしリセットするのなら… [狙撃/光アレルギー/野生] かなぁ…
どれやってみるか、ポチっとな!

と、孵化させてみた結果。

狙撃/光アレルギー/野生

一発!Σ(゚д゚lll)ガーン
これは…リセットしろということなのか!そうなのか!!

 い
  う
   わ 
    け
     で
シャローも天性リセット決定です。
[狙撃/光アレルギー] さらには三次天性の [パトロール]で狙撃ウマーしる作戦!

光アレルギー(Lv5)…光攻撃を受けたとき、
             クリティカル率が10%アップする。効果は重複しない。2ターン続く
パトロール(Lv5)……自分がフィールドで移動するたびに、
             25%の確率でクリティカル率は20%増え、2ターン続く

これで30%ゴクリ
これに手持ちのイチゴサンデー称号
武器はクリが付く鞭系でぇ…
さらにお母さん鶏 or 紫のアナグマ付きの帽子
さらに怒る系 and 猛烈攻撃系付きの首輪
さらに高レベル指輪にはクリUPがつ木や9絵kvbじょあいrんがwがうぇふ(`ェ´)ピャー

これはロマンだ。サメロマンだ。
スポンサーサイト

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/58-72f10afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

