04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

あまいろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

I Wanna Go Out 2night 

真っ青ほらがいTHX!

真っ青ほらがいイタダキマシタ(((( ;゚д゚))))
プラハルありがとう!!
以前、いも子の天性リセットに貢献してくれた
シャローに使ってやろかなと思います。
たまには労ってやんねぇとあいつも…初期ペットだし…

まぁまぁまだまだ先の話だと思いますがね!
育てるペットがもう手いっぱいでございます…。


さてさて!
昨日は運営チーム主催の○×クイズがありましたねっ!
ギルメンのサーシャと一緒に参加してきましたよー!

ルール説明中。

参加者は80人以上とか…?
遅刻してきた人もいましたがギルド内にも一人、観戦はできたようです。
とにかく人いっぱいで重かった(;・∀・)

クイズはモンヴェルの内容のもの、
のわーる伯爵の首についてるのは白いカボチャである。や
デパートに設置してあるカボチャの数は○個である。などなど、
季節物であるハロウィンからの出題が多かったです。

あとは運問題ってやつで…GMからの出題…
GMが最近飼い始めたペットの種類は○○である…
GMのデスクに常備してあるカップ麺の数は○個である…などなど

それにひっかかり、序盤で負けてしまったわけです…。

むさおと観戦

デッキ下でビール片手に観戦してたしだいで…
優勝した方、おめでとさんでございましたっ!
ハロウィン装飾品一式…ほしかったなぁ(ノ∀`)

最後は記念撮影でお開きとなりましたヽ(´ー`)ノ

GM04さんと

こ、これは記念撮影じゃないですよΣ(´Д` )
かわいいツーショットが撮れたので(´∀`*)
このGM04さん、なかなか鬼畜な方で…
未実装変身カードでばんばん着替えるんですねぇ~(#^ω^)ビキビキ

グデッドール(某ハートフルな人の愛ペット)にも変身してたので、
こちらはグデッドになって周りウロウロしてたら

もやし増殖

グデッとふえてんじゃんΣ(´Д` )ウオッ
グデッドがグデっと・・ってさぁ!!   …ねぇ!?

笑いは優勝は逃しましたが
人いっぱいでワイワイしてるのを見てるのが好きなので
むしろそっち目当てで…w
またありましたら参加したいと思いますヽ(´ー`)ノ
ちょくちょくやってくださいねGMさん!

明日から11月ですね~
寒くなってきますので、みなさま風邪にはお気をつけて!
それでは!
スポンサーサイト

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/56-c44d42af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

