10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あまいろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハロウィン! 

みなさま、こんばんわ。
ハッピーハロウィン!トリックォァトリート!
チュィリッッック!? オア!? トゥルィィィトゥ!?
お菓子をくれないとイタズラしますよ。
オールウェイズ!オフコース!あまいろです。

モンヴェル10月のアップデートがやって参りました!!
なんか今回のUDはやたらwktkしてました!
テンション高いですぜ!

昨日はINしてまずは
変身カード」の方!購入してみましたよ!

変身カード売り場

ストーンハーバーのペット管理人のすぐ隣におりますっ
無人販売のようですが…
田舎で稀によくみる、野菜おいてある所みたいな…?

とにかく購入!

「グデット」 「シャンテ」 「シャーキー」 「ミルフィーユ」 「キャッピー」
が、でましたっ
変身カードはアバターになるので、何回でも取り外しが可能ですよ。

おされもやし

変身したままデパートで試着もできます!
これは不具合なのかもしれないんですが、ぜひ直さないでください
オモシロイカラ
グデットはキャラクターと同じ直立二足歩行なので、なかなかの着こなしです。
しかし4足歩行なペットは、とてもカオスなことに…
特にとゎさんが手に入れたセクトは…
これはまた別のブログで紹介してもらうとしましょう、うん…腹筋崩壊するから
いや静止画より、リアルで動きを見てもらった方が…

捕まるハヌマート

はいネタいただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
みっひーさん、プリウスさんありがとうございました!!
完全に縛られてました!!
昨日はこのように、デパート内で仮装祭りでしたよっ

みんなで笑いころげて、時が経つのを忘れ・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
そうだクエストやらなきゃね!
ってことでデパートをあとにし、ハロウィンクエストをやりに向かいました。

ハロウィンクエストは
装飾品が手に入るクエストが1つ
アバターが手に入るクエストが2つ あります。

ってことで次回はクエスト攻略!
今日はここまで!
スポンサーサイト

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/52-669d3bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

