08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏に降る雪 

夕方に、農園めぐりツアー臨時便がございまして、
最後の最後のツアーに参加してきました。

一度見た農園でも、また新たな発見を見つけてしまったりと、
またもや大興奮のあまいろですた。

なんつってもガイドのみっひーさんのトークがすばらしいっ
みっひーさんお疲れさまでございましたっ
まだ表彰式がありますけど…ガンバッテクダサイ!!

ツアー途中にまたもやGM01様が参戦!
ツアー最後に「私からも・・・」って発言されたので、
すぐさまSS準備!
F11押してぇぇぇF10に指おいてぇぇぇ

Snow in the Summer

今回は雪を降らしてくれましたっ(゚д゚)!
ばっちり撮れましたよっ
みっひーさんは雪をバックにサライ熱唱してました!

投票期間もおわり、、あとは発表を待つだけ!
投票は…かなり迷いましたけど、
なんとか自分も投票させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

気になる結果発表は23日(金曜日)!
「決戦は金曜日」です!

category: MWO

cm 2   tb 0   page top

コメント

おぉぉー

バッチリ撮れてる!ヨカッタ!w
( ゚д゚)<さくらーーふぶーーきのぉーー(雪だけど

結果発表楽しみだねーw
みっひー #k9MHGdfk URL [2009/10/21 02:30] edit

おへんじ!

ふふふ・・超反応で撮りましたぜ・・ふふ・・
サライ鐘3つ!
結果発表ドキドキですっ
あまいろ #- URL [2009/10/21 20:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/50-e7190a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

