06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジュリアサラダは不味かった 

女神のいたずら

ふんどしめくりー!ふんどしめくりー!

( ゚д゚)ハッ!

どうも。あまいろです。

女神のいたずら、いつかカプニ行った時にもらったもので
プラネとハルコが装備できるようになったので、つかってみました。
キレイなおねーさんがでてきますよ(*´д`*)

しかし予熱時間が長い。
あと効果が運だのみというまさに神のいたずら。
デッキに地と風と水をいれてあるのに、
なぜかウルドの火(火系攻撃力上昇)ばっかりでるという…

どうやら神に見放されているようです。ε- (´ー`*)フッ


さてさて
本日(もう昨日か)はツアー見学最終日!
夏の農園めぐりが催されました。

うちのあけな農園も、とうとう皆さんにお披露目しました。
いかがでしたでしょうか…
あまいろバスにお乗りの方に、
重くて動けなーい!って方がいたのが心苦しかったです( ;∀;)
もうちょっと軽く、、も、もうちょっとだけ軽く…したいと思いました(ノ∀`)

今日のトリはアコガレさんの農園だったのですが、
★★★★★ブログの方でも紹介される巨大迷路です!
実は初挑戦だったのですが、、、
なんとかみっひーさんがガイドしている間にクリアできましたε-(´∀`*)

アコガレ農園にて

ほんとにすごい出来・・!
だいぶ迷いました!これは自分にはホントできない・・作れない・・
攻略に画面ぐるぐる回して
おじさんちょっと酔ったよ←3D酔い

農園グランプリ!投票は明日までです!
みなさんお忘れなく!

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/49-c27b7bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

