03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

農園を改装しよう3 

見学ツアーも控えてるわけで、
ここでさらっとあけな農園その実態、ついに披露せざるを得ない。
出し惜しみしてるばやいじゃないのだ!

あけな農園・施工前

もう上のSSあげるの3回目ですが…。
施工前のあけな農園です。
あけな農園・跡と言ってもいいでしょうか…。
施工後、こうなりました。

施工後・正面

どうですかぁぁぁ この違いはぁぁぁ そうでもないかぁぁぁ (`ェ´)ピャー
目の前はシンボルツリーのリンゴの木。
その周りに青、黄、赤、紫・・と、鮮やかな作物を植えました。

正面の出入り口ということで、
お客様を迎える、そして送るものでもあり。
主人が毎朝、毎晩見るものでもあり。
ここは手間を(種を)、ふんだんに使ったガーデン部分です。

その奥に続くは…

ブルーム並木道

ブルームの並木道(交差)です。
ブルーム香の良いにおい(なのか知らんが)に誘われて歩いてくださいまし。

ブルームのあいだをジャワコーヒーとセロリ、
左右に分かれてたまねぎ・大豆が植わっておりますよ。

ブルーム(高木)
ジャワコーヒー・その他(低中木・グランドカバー)ってイメージです。
街路樹の典型的なパターンです。

住居

並木道の左右は住居施設になってます。
ペット育成所で(無駄に何個も置いてる)家を表現…。

住人役のポストくんがいたるところにおります。
そう、農園GP参加条件の15のポストは
あけな農園の住人をやってもらってます。

コンセプトは『町』!そう『町』なのです!
あけな町と化しているのです!

カフェ

あけな農園のカフェは快適空間。個室席もご用意しております。
マスターは、天然・時空の盾-パイナポ-を装備!!
クローズ中に注文するとカウンターくらいますよ( ´∀`)

カフェ向かって右手からはカエデの森に入れますよ。
そのカエデの数およそ100!
ここは主観で(超ズームアップ)入ってってもらいたいです…。
一応けもの道的なの作ったんだけど、カエデで見えなくなっちって( ´゚д゚`)アチャー
奥に行くと…なにか発見があるかもです…ふふ…

楓の森

寿命・養分きれると永久的に収穫期のまま(でも獲れる数は少ないヨ)
という仕様になったこそのあけな農園です。

おねえさん

おかえりなさいませ。ご主人様。
いつでも…いつまでも!お帰りお待ち申しておりますm9っ`Д´) ビシッ!!

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/48-7d45bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

