06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ウィーフィット+買ったよ。 

ウィフィット+

WRYYYYYYYYY
ウィーフィット+がうちに来ましたよ!
このバランスボードすっごい賢いですよ…(;・∀・)

早速、自分のミーを登録して、からだ測定してみました。
バランス年齢は23歳!っていうことで!
実年齢より-○歳でしたぜゲフンゲフン

体重(BMI)が標準枠のやや下あたり。
なので、2kg増を目指しとります。

フラフープ回しとか腰グリングリン回してて、それがなかなかにハードで
一人でやってると切なくなる。
一人で腰回して(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァとかなんなんだよ!(ノ*`Д´)ノ彡┻━┻

とりあえず一日一回からだ測定だけはこなそうと思うあまいろでした。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/46-380f1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

