03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

取材されたっ 

真っ白な世界。

この曲カラオケで唄いたいから練習中(´∀`*)カコイイ
カラオケ大好きあまいろです。
音楽ってのは音を楽しめれば、それでもうその人の音楽!
手拍子も口笛も音楽!
ピッチなんて合わなくていい!キーだって高くなくていい!
オンチなんて ( ´Д`)なにか? で通せ!
プロに言わせたら、アホかっと言われると思うけど…

何を突然力説してんだ…さてさて!
農園グランプリが見学期間に突入しましたねっ
楽しくなってきやがったぜ!ヒーハー!

昨日はあけな農園の取材をされましたっ
インタビュアーはエク様ですっ

よろしくお願いします。

詳細は農園グランプリブログで!
エク様にすばらしい紹介記事を書いていただきました( ;∀;)アリガトウ

取材を受けてたら、見学ツアーのお客様達も見に来てくれました!
たくさんお褒めのお言葉をいただきました( ;∀;)アリガタイナァ

今日は21時から秋の農園めぐりツアーがありますよっ
GP実行委員がエントリー農園さまへ引率いたしますっ
ぜひぜひご参加くださいませ。
みんなで遊びにいきましょうヽ(´ー`)ノ

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/45-53353d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

