04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

取材してきたっ 

農園グランプリ!
見学期間まであと3日ですよ!
もうすぐ色んな農園を見れる…ワクテカが止まりません!

本日はそんな中、一足先に取材をしてきましたっ
農園グランプリのブログ内でエントリー者様の農園を紹介するのです!
実行委員の仕事であります!がんばります!

取材前。

緊張の面持ちで私が伺ったのは、
カタンドールさんの農園でございます!

早速農園にお邪魔しました~!

(入って早速カメラ不調、あまいろのマイク音声のみになる)

おじゃまします~

  ぬおお・・・すごい・・・     なんという・・・

鳥肌が・・・((((*´д`*))))

   !?

まさか・・・そんな・・・     これは・・

     ここから・・・!?

ええ!?    おおなるほど・・・

   Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!   すげぇ!

ありがとうございました~

失礼しました~

こんな感じでした!!
記事は農園GPブログの方をお楽しみください…

カタンドールさんはモンヴェルブロガーでもあらせられますっ
なんとリンクのお願いが( ;∀;)
ぜひぜひこちらかもっ!ということでリンク追加ですっ!

>>1さん 乙どーる!
>>1さん 乙どーる!(カタンドール様ブログ)
よろしくおねがいしますっ

ありでしたっ

本日はありがとうござましたっ

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/43-838edc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

