06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さるのこしかけ 

本日!
プラネがカーシャに進化いたしました!

くまさんサンクス!

もうちょっとで60ってことで、がんばりました今日は…
日常→浅瀬→平原→栄光→ベアリク→黒氷!
東ベアリクのメインクエ!
ギルドクエの中小ウンチとイチゴともろこし!
黒水晶の資源集めしながら中層下層の人物クエ!
そして、最後にくまさんと核心へ行ってばっちりレベルアップ!
60なりました~!

早速進化を遂げたプラネをお見せいたしましょう!

カーシャきた!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
画像ではわかりにくいですが、プラネが一回り小さくなってます・・!

ルイボボ実装前から育てていたプラネ。
ルイボボ当初は、
ペット帳に「動物騎乗の宝箱からゲット」とか書いてあり、
何個あけても出ないから、いよいよ運営に問い合わせ
「今は手に入れることはできません」と言われ(泣いた)
ついにはペット帳からも名前が消え(まだありません)
進化は絶望的だと思っておりました…

しかし進化した今!
嬉しくてしょうがない!なにもかも許しましょう!!
実装してくれてありがとう!

さぁーって!天性はどんなんかなぁ((o(´∀`)o))

アルコール

( ゚Д゚)!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

インジェクトスプレーってなんだあああああああ
オラワクワクして、勢いで5にしちまったぞ!
また天性の翻訳ミスなのかそうなのかヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

えー・・検証しました結果アクアジェットでした…
wikiのカーシャの天性がそんな感じだったんです。

酔拳…水花弾射(水しぶきの打ち上げる)を当てると、
     一定の確率の睡眠状態にする。(wikiより)

みたいなっ
「水」・「弾」 あたりからアクアジェットかなっと
大正解でしたっ
検証につきあってくれた沙里さんとひばりありがとう!
良かった…こちらも勢いでC-超-を作ってしまいました(;・∀・)

そして、かなり感動したことが一つ…

移動中はハルコの肩に乗るプラネ。

移動中がすてきすぎる…肩に乗るプラネ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
まだまだ育成するペットがいますが
もうちょっとプラネとハルコと一緒かもしれないですまる
スポンサーサイト

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/38-8bd9d5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

