06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Freedom遊撃隊 

むさおとコアリズム!?

昨日は貿易戦の日だったのですが、
私のハッとした思いつきで、
今回はRaindropsさんとの共闘をしてまいりました!
Freedom、通りすがりの>会長、あまいろだす!m9っ`Д´) ビシッ!!

同じイチゴ鯖出身で貿易戦に意欲的に参加しているギルド様です。
Freedomも土曜の夜になると、
メンバーがINし、少数ながらも参加してますが、
今回は、いつも貿易戦がんばってる方たちと「共闘」してみたい!
あとなんか「傭兵」ってかっこいいかなと思っt

ということでRaindropsの会長プリムラ様にお願いを申し上げたところ
快く承諾していただいた次第です。
ありがとうございます!

Raindropsギルド領地にて。

PT編成中。
自分はサーシャと、そしてRaindropsさんからお2人、計4人で
ミィコ or ライドン PTになりましたっ
ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
ちなみにタム太郎での参加です。

おたから島にて

ん~んん!
このPT…2ターン目の攻撃が全員「恵みの雨」だ(; ・`д・´)
とても気持ちがよかったです(*´д`*)

おたから島、いつになく空いててミィコもライドンも食べ放題でした。
今の流行は、迷いの森なのでしょうか…?
とても快適でした!

順位は2位でした!
手伝ってRaindropsさんを1位にするという野望夢が…
しかしそう簡単に1位の座は譲ってくれないですね(ノ∀`)

今回はホントにありがとうございました!!
Freedom一同、とても楽しかったですっ
また遊んでください~ヽ(´ー`)ノ

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/35-ebd70d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

