08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ベトナム縦断1800㌔です。 

昨日は7月最後のアップデートがありました!
中でも個人的に気になっていたのは、「機械系騎乗ペット」です!
ターキッシュ356と復古オートバイ!

手に入れる方法が沢山あるようで、
その方法によってカラーが変わるような感じですか。

MWコイン→車(赤・黄)・バイク(黄・茶)
MWポイント→車(青)・バイク(青)
カイヤー工場で採掘→車(黒)・バイク(多分黒?)

こんな感じだと思います。
先ほどINしてバイク(青)手に入れてみましたっ

復古オートバイ(青)

これ青じゃねぇぇぇぇ
紫だろぉぉぉぉがぁぁぁぁでも好き許す。

スピードは130%。フラヴェイよかちょっと速い。
もちろん1人乗り。エサ(?)は鉛の燃料です。
天性?細けぇこたぁいんだよ!

もうちょっとスピードあっても良かったなぁ(ヽ´ω`)
原付かな…?w
制限速度30㌔かな…?w

とりあえずこれでレア平原あたりぶっちぎりたいと思います!

さてさてターキッシュの方ですが。
こちらは昨日すでにギルドメンバーの
とゎさん(赤)・沙里さん(青)・すだ美ちゃん(黒)がゲット済です。
早い、早いよ!
ザークでちょっとだけ助手席に乗せてもらいました(/ω\)

ターキッシュ。

これすっごい面白いよ助手席!
おそらく運転してるより面白い&快適!(←重要)
ペットも後部座席(?)でちっちゃくなっててカワイイねっ

スピードも速い速い。
乗る時のエンジンスタート音がカッコイイ。キュルルルン!ブオーン!
(´∀`*)イイワァ

ターキッシュは課金・ポイントじゃ手に入りそうにないので、
カイヤーで頑張ってホジホジ採掘したいと思い
昨日はかみさんのあけなと一緒に掘っておりました。

ロボ兄弟。

ロボ兄弟にも応援してもらい。
2人で170個掘りました。
結果は宝箱3個で、バイク2車1…まだまだぜよ!

パズルでリリアとかスパークの地図とか金鶏の卵とかでたから、
なかなか儲かるかもです採掘。

しかし貢献度が…
大型研磨剤が1つ20Pですからね~…100個で2000P…
毎日たくさんはできなそうです。

はやく車ゲットしたいぞ!

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/3-0e80508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

