06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちゃんこちゃん 

ぐゎしっ!

どーもです!あまいろです!

前回の話の続き、
貿易戦用ペットを作ろうという話だったんですが、
おたから島では竜や野獣がいいかなと個人的な思惑で、
竜を育てることにしました!
野獣はダイナがおりますしおすし

候補は、
竜は少ないですが、どれも強いので
ぱぴごんにしました!
ダイル・レプルはすでにハニーシャコンビが、
マドロドンは…手に入る気がしませんで
ニンガはとゎさんが全色そろえようとしてた気がしたんで
えっとあと竜いたっけ、、

えー、そこでぱぴごんの天性を調べると、うるさい覚えるみたいで!
うるさい持ちぱぴごん狙って孵化!!
卵は沙里さんからたくさんいただきました。ありがとう。

通産10匹目で 肥満/うるさい 生まれました!
名前はちゃんこ
ぽっちゃり→相撲→ちゃんこ鍋→ちゃんこ
もちよりいいでしょうに
10匹全部♀でした!ぱぴごんハーレムありがとうございます!

ちゃんこ

しかしカード作るシェルコインがない…orz
そろそろ金策もせねば:(;゙゚'ω゚'):
ぱぴごんぐが待ち遠しいです(*´д`*)

※おまけ(ぐゎしっ!テイク2)

ぐゎしっ!Take2

category: MWO

cm 3   tb 0   page top

コメント

はじめまして~!

初めまして、こんばんは^^*

フリュドールの「ぐゎしっ!」に惚れ・・もといグッときました(*ノД`*)
うちはジェネですが、フリュとの違いって本当に武器の違い位なのですね~
それにしても・・色が渋くてカッコいいです・・(=ω=*


ぱぴごんさんの育成も頑張ってくださいね!m(_ _*)m
ではでは、失礼致しました^^ノシ
30日 #q1cvaNjE URL [2009/09/26 21:55] edit

no subject

卵有効活用して貰えてよかった!
私、、もう育てる余裕ないですしおs(ry

金策、私もしなきゃやばいよ>w<
一緒にかぷにんこしようぜ!!
誘われるのをずっと待っています!(自分で誘え
sari #123CwshI URL [2009/09/27 02:31] edit

おへんじ!

>30日さん
こんばんわ~初めまして~
ご来場ありがとうございます(ノ∀`)

厳密に言うと、
通常属性が違ったり天性が違ったりするんですがが
細かいこと~は(・ε・)キニシナイ!!
見た目もすっごい迷ったんですよ( ;∀;)
どちらもかこいいですっ
いつか並んでみたいですね(*´д`*)

>沙里さん
卵提供ホントにありがとすっ
かぷにんこりんで金策できるのねっ
モアイ売るとか?(; ・`д・´)
あまいろ #- URL [2009/09/28 01:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/26-10772e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

