08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

農園を改装しよう。 

鯖統合しましたが、相変わらずのあまいろです。
[2]あまいろにはなりませんでした。
ジャワにあまいろさんは居なかったようでε-(´∀`*)ホッ

ギルドの方も重複なしということで、
こちらはちょっとシンプルで、つけやすい名前だっただけに
気になっていましたが、大丈夫でしたヽ(゚∀゚)ノ

ジャワの皆様、どうぞよろしく!!
イチゴの皆様、これからもよろしく!!

さてさてタイトルの通り、
農園の改装を考えております。

8月27日のアップデートで、
作物・家畜が逃げない、枯れないシステムになりました。
作物が枯れないと言うことは、
装飾品として使えるのではということで、
作物も風景に取り入れて行こうという改装作戦でござる。

むしろ作物メインな
ガーデニングみたいなの目指す!!

あ、改装するのはマイ農園でござぁせん
配偶者あけなの農園をいじります!
あけなは一足先にゲームクリアしてまして…
農園荒れ放題なわけです奥さんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あけな農園。

すでにちょっくら植えさしてもらいやした(゚∀゚)
入ってすぐ目の前に某TDL風なガーデンを作りたいと思います。
あのワールドバザールとシンデレラ城の中間にあるようなやつ!でs
作物で○ッキーは無理でも…
こういうことはできそうですね…!

その先は、一番奥にカフェがありますが、
そのカフェに向かってまっすぐ高木で並木道を考えてます。
ザークらしくカエデか、ブルームも捨てがたい、、

まぁよ!作ったとこで誰もみねぇんだけどさ!
なんかこういうの妄想空想するの好きなんだよね!
ゆーーーーーーっくり作っていこうと思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/22-a7aa925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

