10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

緑化運動! 

あまいろです。って言うかぁ!!ヽ(`Д´)ノ
ブラマヨ好きですヒーハー!!

8月アップデートきましたヽ(´ー`)ノ
ブンブー、ニンガ
クーポン券や、リサイクルシステム
色々きましたね。

クーポン券ほしさに、
来春には、カメ花植えて
うちのカフェを再びオープンさせようと思います。
ずっと放置ですいませんでしたマスター…。

今日はギルメンと一緒に種族毎クエスト(植物系)やってきました!
植物系は魔性森林のモッチー、その後カラビスから受けれますよ~
公式に書いてありますが…。

緑化運動!

( ゚∀゚)o彡°ええじゃないか!ええじゃないか!
とても目に優しいです。
みんなで着るといい感じっ
浴衣といい、課金アバタより出来がいい気が…w
ファンタジックで個人的に好みです。

クエの注文は
① レモパオンとフラウア25匹 (靴)
② 火山の夕日30個 (服)
③ セントシュタルグ1匹 (頭)
って感じです。
①がちょっとソロだときついかもですが、
②はレグシ火山でワインが1枠10個ででるし、(チタンワーカーオヌヌヌ)
割りかし簡単だと思いますよっ

水棲と竜も見てきましたが、、
水棲は3つ目(頭)でレタス要求され詰み…
竜は1つ目(靴)で金の首飾り要求され詰み…
でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらはオイオイやっていきたいと思いますヾ(・∀・;)オイオイ

うん♪運営GJ♪って言うかぁ!!ヽ(`Д´)ノ

category: MWO

cm 3   tb 0   page top

コメント

no subject

いやー、課金アバターよりも断然いいよ!w
なんか、、こう、運営さん。。。
力の入れどころがもったいなさすぎですっw

他の種族のアバターも是非コンプリートしたいね!
骨のムチを集める作業に取り掛かるとするか。。。orz
sari #123CwshI URL [2009/08/29 03:21] edit

ぬふぬふ

あれだね~やっぱカイチョーが一番似合ってるねっ♪
・・・って言うかぁ!!ヽ(`Д´)ノ ←

前回のセリフ途切れに続き今回アタシ後ろ向いちゃってる...w
水棲アバは春に取りに行けるとして
竜アバ...めんどくさいからパスしよかな...w

くましゃんのフェイスやっぱいぃなぁ...(*´д`*)
整形しようかしらん(*´ω`*)ぬふぬふっ
とゎ #tcpt0DFA URL [2009/08/29 09:35] edit

のーさぶじぇくと

sari様
そうだねぇ(;´∀`)
満遍なく力を注いでいただきたいねぇ(;´∀`)
竜の原石Ⅰは骨のムチかぁ…
きびしいずら(>'A`)>

とゎ様
とゎさんもかわいいよぅ!…って言うかぁ!!(# ゚Д゚)
セリフ途切れはわざとなわけです。
たれ目は世界を救うって寸法なのです。
あまいろ #mQop/nM. URL [2009/08/29 19:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/19-87c037fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

