06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チキチキマシン! 

昨日の21時からイベントがございました!
某ギルド主催によります、「夏祭り」でございます。

参加してきたので、レポートを書きたいと思います。
あまいろです。

人がいっぱい。

フル画面なのでサムネイル表示です。
画像をクリックするとでっかいのがでるよ。

すごい人だかりです!いつもどこにこんなに人が居るのでしょう!?
sariさんが教えてくれました。それはホルガンだよ。って

イベントの内容はというと…

チキチキマシンイチゴレース!

説明しよう!チキチキマシンイチゴレースとは!
ストーンハーバー外周を突っ走り!
各チェックポイントにある問題を解き!
ゴールする!
以上である!

まずはコースを参加者全員で歩きましたヽ(´ー`)ノ

みんなで歩く!

ただ歩いてるだけなのに、もう楽しかった。゚(゚^∀^゚)゚。
コースとチェックポイント、ゴールはこんな感じです↓↓

コース!

わかりづらいですね。 まあいいか!
チェックポイント1では、出題者がエモをだしているので
そのエモがなにか答える!
チェックポイント2では、ギルド管理人ソレントから
ギルド説明文に問題が書いてあるギルドを見つけて
その問題を答える!
そして最後、ゴールで待っている司会者さんの
ペットの名前を答える!

個人的目標は、一緒に参加したギルメンのくまさんに勝つ!ww
マケナイッ

スタート!

各自スタート位置!
自キャラ見えない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに騎乗ペットは全て可です!
ヘーゲルに乗ってどきどきでスタートの合図を待っておりました。
ヘーゲルすら見えねぇな

…結果発表ぉぉ!

答え間違えて参加者25名中17位…くらい
自分の順位忘れてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやぁエモを間違えてしまいました…。
ラブかウィンクだと思ったらキュンだったとは…

ちがうんっすよ!
もーちょーすっとばして行こうと思って
ほぼ立ち止まらずにこなしてたんっすよ!
作戦失敗したんっすよ!(ノ∀`)

そしてそしてしかもしかも…
1位はなんと、くまさんでした!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

受賞式!

賞品はなんとターキッシュ!
おめでとうくまさん!( ;∀;) カンドーシタ

1位だけじゃなく2~5位まで賞品が!
イチゴにちなんで15位にも賞品が!
ブービー賞もありましたw

とにかく白熱したレースとなりましたヽ(´ー`)ノ
主催者様方、ありがとうございましたっ
司会者さん、おつかれさまでしたっ
楽しかったですъ(゚Д゚)

おまけ

おまけの一枚!

参加者様にバレイショーマニアな方がΣ(; ゚Д゚)
思わず先日ゲットした化毒バレイショ(イモコノコ)とツーショット!

category: MWO

cm 5   tb 0   page top

コメント

ねぇ わたしもかわいいでしょ!

切れてるやんか!w
セリフ最後まで言わせてよねっヾ(`Д´*)ノ w

イベント楽しかったね~♪
とゎ #tcpt0DFA URL [2009/08/23 00:14] edit

ナルホド。

私が参加しなかった前半戦はこんな感じだったのねw
とっても凝ったイベントで楽しかったね!
MWO、やっぱ捨てたもんじゃないっす(*'ω'*)
sari #123CwshI URL [2009/08/23 13:28] edit

うんうんっ

>とゎ様
楽しかったねぇ~ヽ(´ー`)ノ
また色々催してくれるであろうから
どんどん参加したいと思うッス!

>sari様
システムを熟知して、
それをイベントに利用してたねぇ(・∀・)ヤッテクレル!!
大勢でワイワイできるのが面白いですっ
あまいろ #mQop/nM. URL [2009/08/24 18:13] edit

no subject

こら!
ばかいちょー!
勝手にブログなんてやって・・・
足跡&リンクしとく!
ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
ちー #mQop/nM. URL [2009/08/24 22:08] edit

やぁ!

見つかってしまったね!
こちらからもリンクしとくよっ!
あまいろ #mQop/nM. URL [2009/08/25 20:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/17-6aa3b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

