08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

to be Free 

モンヴェルでお世話になっている方達の、
ブログのリンクを貼りました。
右のメニューの中のリンクから飛べます。
遊びにいってください。おもしろいから!!

そちらからこちらに来る人しか、居ない気もしないでもないですが

きっと気のせい。
あまいろです。

お二方とも、ギルドのメンバーなわけですが…w
sariさんのブログであまいろ会長はあまり表に出ないとありましたが…

自分で言うのもなんだけど、シャイなんです。

人見知り激しいんです。

初対面の人にはめっさ普通の人とか思われるんだろうな!
心を開きだすと、本性だしてくるんで、気をつけてくださいね。
本性=(゚∀゚)
ですからねっ!!

そんな本性むきだしの自分ヽ(゚∀゚)ノを、快く受け入れてくれているのが
Freedomのメンバーです。

まぁオレが言うのもなんだけど、みんなです。
うそです。
ご、ごめんなさいっ!
みんな良い人ばっかりヽ(゚∀゚)ノ

Freedomの雰囲気もブログで出していけたらなと思ってます。

category: MWO

cm 6   tb 0   page top

コメント

no subject

快く受け入れてますよっ!w
みんな「変」の辺りは。。。
カイチョの顔に免じて聞き流すとしようか( ゚д゚)

ウチからはあんまり期待できんけど、、
とゎさんとこからは結構流れてくるかも?
むさお、人気者やからねw
sari #123CwshI URL [2009/08/22 03:03] edit

類友っていうや~ん

アタシは絶対違うケドっ(・∀・)
ブログ 公式ファンサイト消してから
閲覧落ち着いてるから
うちからもあんま期待できんと思うよ(*ノ∀`*)
まったり更新たのしみまっしょぃ♪
とゎ #tcpt0DFA URL [2009/08/22 15:08] edit

>sariさん
聞き流し( `д´)b オッケー!
むさおは偉大だ、、偉大なんだ、、

>とゎさん
とゎさんは違うの( ̄д ̄)エー?
まったり更新しますよヽ(´ー`)ノ
あまいろ #mQop/nM. URL [2009/08/22 19:55] edit

うちからもリンク張っていいですか?

こんにちは。はじめまして~。藤堂久遠といいますー
ジャワ鯖でプレイしてるのですが、こちらのブログにリンク張っても良いでしょうかー?
唐突な申し出で恐縮ですが、よろしくお願いします~
藤堂久遠 #booe7OlA URL [2009/08/24 08:28] edit

どうぞどうぞっ

はじめまして~
とゎさんのブログで何度か拝見しておりますっ
ブログも、見に行ったことあります(/ω\)
リンクこちらからもおねがいしますっ
もうすぐ統合ですね、会えますね(ΦωΦ)
あまいろ #mQop/nM. URL [2009/08/24 18:15] edit

no subject

許可ありがとうございますーーー。相互リンクは是非とも喜んで、ですー。
イチゴ鯖にはあってみたいブロガーさん大勢いるので統合楽しみだったりもするんですー
今後ともよろしくお願いします~
藤堂久遠 #booe7OlA URL [2009/08/24 19:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/16-3c6cea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

