09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぼぼん凡々ぼぼん盆 

お盆休み中です。
ということでTOMMYの前回からを更新!

結局、次の日6日(木)まで休み腐ったTOMMY
木曜の夜に社長が様子見で自宅に電話(その場に自分も居た)
会話から察するに

暑さでまいっていた
食欲なかった


だ、そう。あー皆そうだけど頑張ってるけど???
それで7日(金)から着ましたが…
まあ4日間(先週の土曜から入れたら6日間)食欲なかった人間の顔色じゃない
普通少しくらい元気なかったり、やつれてたりするでしょう?
正常の人間なんだよなぁ…つっこまなかったけど

それから8日(土)も出てきて1週間ターンエンド。
やはり人一人増えるのは効率が違いますよ。
けっしてTOMMYが気張ってバリバリ仕事こなすわけじゃなく
TOMMYが雑用してくれれば、その分他の人間が先の作業に入れる。
1+1=2ではない。

そして週明け。
盆休み直前の10日、11日、12日。
10日、11日は普通に来ましたが。

12日に謎の腹痛で休み

…明日から盆休みだよ?なんで?
この日は流石にすごいと思いましたTOMMYすごい頭おかしい
現場監督も「(´・ω・`)ガッカリ…」って言っとった
盆までに終わらす現場だったんですが、終わらなかったんです…
ぶっちゃけTOMMYきてたら終わってたというねぇ…悲しい話です。

盆休みは16日までです。今日までかーん。
TOMMY明日は出てくるか
TOMMYの未来に幸あれ

category: TOMMY

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/145-8843513b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

