10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【FF14】7月7日のハイライト! 

それでは本日のハイライトです。

①朝練で図書館周回(2回)
朝、ログインすると沙里さんが居ました。
ラストダンジョンの必要ILが足りないらしく一緒に図書館行きました!
2回いって装備でて行けるようになったらしいです!
今さっきINしてラストダンジョンに向かったようです。ご武運を。
自分は頭と足と盾がでましたホクホク

②夜も図書館周回…(3回)
夜行って脚と腰と武器でました!
あとは胴と手と指…だね…ほしいなぁほしいなぁ
そしてその間にー…

③ナイトレベル60達成!
図書館楽しくていつのまにか60!
ひゃっほう!

④ナイトジョブクエスト終了!
60のジョブクエストもやっちゃいました~
最後にありがたい言葉とAF2も拝めましたたありがたやありがたや
スキルのアイコンみたい

⑤ロイヤルアソリティ習得!
最後にして最強のスキル!ロイヤルアソリティ!
強い!かっこいい!派手!
…と思ったら自分普段エフェクト簡易表示なんで…(察し)
でも表示してみたらすごい派手だったーすごいー
ロイヤルアソリティ!

⑥最後はイシュガルドマケ前でまったり
みんなで雑談してる間にしるふさんがタタルさん手に入れてたΣ(゚Д゚)
オプションアイテムです!
今回タタルさん大活躍だもんね!もはやメインキャスト!
マメット・タタル

こんな感じでございました。

category: FFXIV

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/135-72482d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

