04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【TERA】カマラのように 

カマラ

ゆっくり ノンアクで 行こうじゃないか
堅実に 行こうじゃないか
パンノニア領を華麗にランスルーしてキャスタニカに到達!
黄金ID・アカシャの潜伏地もクリア!

いやぁ
IDが段々難しくなってきました(;´Д`)
ランタゲってやつがものすごくて、タゲ固定ができない
ご一緒されるPTメンバー様に毎回助けてもらいながらなんとかクリアしてます。
ありがとうございます。

初見でのアカシャでタルに気をつけてねってだけ言われてて
倒したあと残ってたので突いてみたら見事に爆死しました(´∀`*)ほわぁ
かなりびっくりしました。要注意です。

このレベル帯はもうすぐでレベルカンストだし、
留まってIDまわす人少ないような感じですね~

自分ももう52だし、
ちゃちゃっとカイアトールに向かいまする

奈落蜘蛛シリーズ

【奈落蜘蛛シリーズ】
黒夢魔の色違い!

フィアーシリーズ

【フィアーシリーズ】
これはヴァンピール貴族のやつじゃ…?

ヘビーフロストシリーズ

【ヘビーフロストシリーズ】
段々オリジナルのデザインがなくなってきましたね!
敵からのドロップ品は段々品薄になってきました、取引所にもないし
中型反復するとけっこう出るんですけどねぇ…
ここらあたりから装備強化する人もでてくるのかな

怨恨シリーズ

【怨恨シリーズ】
カイドゥン・ベルクラマの色違い
こっちの色のが好きですね(´∀`*)ポッ

それではまたっ

category: TERA

thread: TERA -The Exiled Realm of Arborea- - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/130-43fa7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【TERA】カマラのよう】

ゆっくり ノンアクで 行こうじゃないか堅実に 行こうじゃないか
まっとめBLOG速報 [2012/11/03 21:20]

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

