06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かき氷食べた。 

盆休み中です。
あまいろです。

連休中ですが、
ご覧の皆様はどちらかにお出かけとかしましたでしょうか。
旅行に行った。海に行った。山に行った。
ひきこもってゲームばっかりしてた←
連休なにそれおいしーの

い、色々…あると思います!(ノ∀`)
有意義に過ごされましたら幸いでございます。

昨日、山に行ってきました!
埼玉県は長瀞の方へ行ってきました!
長瀞はラインくだりやキャンプなどで有名ですが
ここには「阿佐美冷蔵」っていう有名なカキ氷屋さんがあるのです!

実は去年、連れの誘いで初めて行ったのですが、
カキ氷も、勿論おいしかったし
お店の雰囲気がとても気に入りました。
また来たいなと思い、昨日に至るというわけです。

結論から申しましょう。

めちゃくちゃ混んでた!!

えー、かき氷食べるだけに

3時間です

天気は良好!!
炎天下の中3時間待ってかき氷です。扇子と日傘大活躍。
っていうのも混んでるのには理由がありまして…。
これはちゃんと調べるべきだったんですが…。

長瀞、8月15日は祭だったんですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
船玉祭りというのが催されてました。
それとちょっと前にはねトビで長瀞を紹介してたそうなんです(姉談)
インパルスの板倉が長瀞出身だったとかで
さらに盆の連休中と…

こりゃあ人出が増えないわきゃない罠。

去年行った時も、朝一で行ったんですがちょっと並びました。
並ぶのは覚悟してたんだけど…これ程とは…。
氷なくなるんじゃねぇかって程の人、人、人でした。

ま、まあそれだけ待ったカキ氷の味は格別でしたよハハハ
今回は、せん茶あずき(黒みつ付き)というのを食べてみました。

せん茶あずき

すごい盛りです。アゲハ嬢もびっくr
氷でおなかいっぱいになりますよ。
せん茶がほろっと甘くておいしかったです♪
氷を掘ってくと、、あずきがでてきます( ̄ー ̄)ニヤリ
飽きもきませんし、かなり涼めますた。

目の前の席の女性二人のお客さんは
おかわりしてましたよ!相当なファンですね!

えー、そんなこんなで満足して帰って参りました。
ごちそうさまでした。
次の機会には空いてる日に…行きたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて今日で盆休みは終わりです。
スイッチ切り替えて!
明日からまたがんばるまんヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/13-68372940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

