03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【TERA】ためてあった鎧SS 

ランサーやっとります!
鎧SS貯まってきたのでうp!
うp は うぷ なのか うぴー なのか
アーマン/女/重鎧/ヴァルキオン将校シリーズ

ヴァルキオン将校シリーズ。
東部領で鎧と手甲を手に入れてから、脚甲を手に入れてなかったことに気づき
バジリスクの巣まで戻り、ソロで岩バシ殴って手に入れました…

アーマン/女/重鎧/エルダーパイレーツシリーズ

東部領あたりから手に入る
エルダーパイレーツシリーズは色違い

アーマン/女/重鎧/パイレーツシリーズ

パイレーツシリーズ
クエ品やエルダーのが強いから装備する人少ないですよね…。
背中にハートが。
でも槍を背負ったら見えなくなっちゃうねサリゲナイ

アーマン/女/重鎧/堅義シリーズ

ポラ・エリーヌで揃う堅義シリーズ。
女性らしいデザインですね。胸のあたりとか
腹筋ムッキムキだけどね

アーマン/女/重鎧/古皇・略奪者シリーズ

邪教IDあたりでMクエで揃う古皇シリーズ(左)と
敵からドロップする略奪者シリーズ(右)は色違い
染色すると、鎧全部色変わるからキレイ

アーマン/女/重鎧/オブリビオンサンズシリーズ
肩の獅子!

オブリビオンサンズシリーズ!
かっこいい!肩の獅子がいい!
でも性能が微妙で使いませんでした…。
SSありませんがエンシャントジャイアントシリーズが色違い。

アーマン/女/重鎧/イコンシリーズ

イコンシリーズ
やはり性能が微妙で…
伝説装備(昏迷)の強化などに使うのかなぁ
このスーツみたいなデザイン好きです。
メトロイドとかロックマンエックスみたいでね!

アーマン/女/重鎧/皆伝シリーズ

最後は皆伝シリーズ。
邪教ID→アルレマンシア→トリア→トラリオンのMクエで揃います
うんそりゃ敵役にも多いわけだぜアーマン女…
どう見ても悪系だもの(ノ∀`)かっこいいですけどね!

ちなみに後ろについてる背骨みたいのは
皆伝後姿
ゆれますけど、やはり納刀状態だと槍が邪魔で見えませぬ。
シールドバレッジ中とか案外ぶんぶん振り回してるかもですね。

以上まとめてお送りしました。
まだまだ色違いや別デザインでNM系のとか製作系のとか
沢山あるのですが、さすがに全部は載せられない(運とお金がなくて手に入らない)のですが、
できる範囲でやってきたいと思います。

それでは!

category: TERA

thread: TERA - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/126-9c1f0173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

