06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新聞だかニュースだかで 

国会でクールビズを5月1日から実施するだの
一ヶ月早く節電のために始めるだのを見たんですけど

国会に冷房とかいらなくね???
冷房切るのが一番節電じゃね???

暑かったら素っ裸でやれよw

屋内でも熱中症とか怖いけどー
水分と塩分気をつければ大丈夫だよw
まあ倒れても問題ない人も多いでしょ?w

なんてことを思いましたよ!
最近荒んでる!?
いやこれがデフォだ、デフォルトだうん

(´Д`)ハァ…
ご無沙汰しております。あまいろです。
絶賛GW中ですよ。うちは1日~5日まで!5連休!

最近、新しいネトゲを始めました!
Finding Neverland Online-聖境伝説- ってやつです。略すとFNO。
現在はオープンテスト中です。
友人が「やるよー!」って呟いてたので、便乗して始めてみました!!

職業を好きな時に変えれる「ジョブフリーシステム」
ギルドごとに街が持てる「ギルドタウン」
アルパカに乗れる←!

こんな感じのゲームです。おもしろいですっ!

しかしテスト中に課金始めたりガチャ始めたり
BOT放置でクエスト進めるのも困難だわで
ちょっと運営(ベクター)には「(´ε`;)ウーン…?」って印象…
このまま正式サービス始めても、課金はしないかな~

っと最後は愚痴になってしまいましたが…w
興味をもたれた方は如何でしょうか…!

それでは今日はこのへんで!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/119-4e1ede2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

