10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SILVER 

おひさしぶりです…あまいろです!
やはりこうなるのかあまいろぐって感じでございますね…。

でも書くことがないのだもの( ;∀;)
しょうがないじゃない( ;∀;)

ってことで何かあったら(あった時だけ)書き残していきたいと思いますよ…!
今年の抱負はもうあきらめたぜ!
一文字でも更新とか無理だぜ( ;∀;)

ってことで本日のネタです

おとーさんとの思ひ出

長い間、まさに肌身離さず着けていたバングルが
シミのようなサビのようなものがついて
汚くなってしまいました( ;∀;)

気がついたのが今さっき、風呂に入ってる時なので
いつからこんなことになったのかハッキリわかりません。
最近そんなじっくり見たりもしてなかったのよね…。

たまたま目がいってΣ(・∀・|||)ゲッ!! っとw

確か5千円?くらいの本当に安いもんなのですが、
つきあいが長いだけにショックがでかい!!

今までこんなんなったことない!
キレイに治ったりするもんなんだろうか…

さすがにここまで汚れちゃうと
つけるの躊躇しちゃうなぁ(;´∀`)

と、いいつつ
つけてないとソワソワするのでつけておくのだった…。







さーて







ググルカス!オレ参上!σ(゚∀゚ )オレ

どうやらどうやらああああああああああ

重曹!!がいいらしい!!!

早速今度ためしてみる!!
ではまた!!

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

おひさーっです!
あまいろ賞受賞者です。
ブログ更新は難しいですよねw
twitterとか今便利なのいっぱいですからそれもいいかもですねw
アコガレ #- URL [2011/03/08 00:00] edit

おへんじ!

>アコガレさん
おひさしぶりです…(;´Д`)
ブログ滞りすぎワロエナイ
ツイッターすらやらなくなったぞ…?ドウシヨウ
あまいろ #- URL [2011/04/09 21:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/116-66354e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

