06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みんなに愛と感謝を その2 

あまいろです。
その1でダイナが進化しました!

次は、イモコの進化です!!

イモコ進化前

イモコは進化レベルが60で、60で止めていたので
カプニに行けず最近はあまり動いてなくて、
可哀想な思いをさせておりました…。
今日からは、心機一転!勇猛果敢!馬耳東風!←…で、頑張ってね!

そゆことでアーランをブッカーケ!!

イモコ進化後

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ふつくしい、ふつくしいよイモコ(*´д`*)
女武士イモコ、見参!
これからの活躍に乞うご期待!!

本当にありがとうみんな。
みんなありきのライオン玉・アーランの甘露です。
みんなありきのあまいろなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タダでもらうわけにもいかないから、
ギルド資金にアイテム分のシェルコイン…
入れさせて頂きますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライオン玉とアーランで…いくらなんだろうね(((( ;゚д゚))))
そこは気持ちで、、
自分にできる感謝の気持ちをシェルコインに交換させていただくよっ

今日は本当にありがとうございました!!

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/11-a06708bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

