03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

あまいろぐ

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あまいろぐ 

モンスターヴェルト・オンラインが
10月28日をもって、サービス終了してしまいました。

開発・運営スタッフの皆様本当におつかれさまでした。
そしてありがとうございました。


ちょっと今、
自分の日記を読み返してて、思い出にふけっておりました。


いやぁ、色々ありましたなぁw

特にこれあったなぁぁぁぁぁって思ったのが
アコガレ農園の超巨大迷路!!
あれは大作だった…すごかった!!wwww

ちょうどチャレンジしたのが農園GP開催中の時で、
あまいろ特別賞をアコガレさんに贈ったんだったそうだった…。

いやぁなつかしい…
一年前くらいなのか…最近じゃんね(;´∀`)
アコガレさん元気かな…。

エンカウント制バトルってのは自分としてはカナリ魅力でしたなぁ~
戦闘がゆっくりというか、
ファンクションキーに常に指を置く!みたいなこともしなくていいし、
なんていうか楽?でしたw
いつでもタバコ吸えっしね(もう吸ってませんけど)

あとは農園。作物とか装飾とかカフェ。
シムシティとか好きだから、レイアウト考えるのホント楽しかったです。
こう…妄想するのが好きなので…。

あと思い出されるのは
沙里さんと天性の話してたことかなぁ…w
よくアドバイスをいただいてました!ありがとう!w

最後の最後、前夜祭で
ああやっぱりみんなMWO大好きなんだなぁって思ったのぜ(*´д`*)

かなりの良ゲーでした。
やらなかった人は人生損しておりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは名残おしいですが、ここらへんで…。

ああ
今日のタイトル「あまいろぐ」は、
あまいろってモンヴェルだけで使った名前なんですけど
あまいろ+ぶろぐ=あまいろぐってなんか語呂よくて好きなので
ブログ名も名前も変えません!
そしてこのままリアル日記とかFF14の日記とか書く場になると思われます!

超不定期更新で!

たまにみにきてねほしみ

それでは!

ダイナふぉ~えヴぁ~
スポンサーサイト

category: MWO

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://amairog123.blog91.fc2.com/tb.php/100-6a0ee3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

