10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

うにょらー! 

とっぴろきー!

はいどうもあまいろです。
ごっぶさたぁ!

ホントご無沙汰…

FF14の公式サイト。
キャラ作ると自分のページみたいの持てて
日記書けたり、他の人のページ見たり日記読んだりできるのです。
FFの日記はそちらに書いていこうかなと思います。
稀によく書いていこうかなとry


話は変わって

最近、仕事場でたまに「~先生ぇ」って呼ばれるんです。
そう呼ぶ人がどう思って言ってるかわかりませんが
これって、なんとなく嫌味的に使うもんだと思ってるんです。
ホントに先生ならね?わかるよ?
でもおれ別に先生じゃねぇしぃ~

ってことで使われるとイラッ☆っとくるのです。

こりゃいかん!

イラを抑えるために何か解決法はないか

そうだ

「返し」を考えよう!

「~先生」に対する「返し」を!

こういうのはどうだろう

「~先生ぇ」 

( ^ω^)『何かね?』
( ^ω^)『私に何か用かね?』

どうだろうか!!

category: 日記

tag: それは先生 
cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

