09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

あまいろぐ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぼぼん凡々ぼぼん盆 

お盆休み中です。
ということでTOMMYの前回からを更新!

結局、次の日6日(木)まで休み腐ったTOMMY
木曜の夜に社長が様子見で自宅に電話(その場に自分も居た)
会話から察するに

暑さでまいっていた
食欲なかった


だ、そう。あー皆そうだけど頑張ってるけど???
それで7日(金)から着ましたが…
まあ4日間(先週の土曜から入れたら6日間)食欲なかった人間の顔色じゃない
普通少しくらい元気なかったり、やつれてたりするでしょう?
正常の人間なんだよなぁ…つっこまなかったけど

それから8日(土)も出てきて1週間ターンエンド。
やはり人一人増えるのは効率が違いますよ。
けっしてTOMMYが気張ってバリバリ仕事こなすわけじゃなく
TOMMYが雑用してくれれば、その分他の人間が先の作業に入れる。
1+1=2ではない。

そして週明け。
盆休み直前の10日、11日、12日。
10日、11日は普通に来ましたが。

12日に謎の腹痛で休み

…明日から盆休みだよ?なんで?
この日は流石にすごいと思いましたTOMMYすごい頭おかしい
現場監督も「(´・ω・`)ガッカリ…」って言っとった
盆までに終わらす現場だったんですが、終わらなかったんです…
ぶっちゃけTOMMYきてたら終わってたというねぇ…悲しい話です。

盆休みは16日までです。今日までかーん。
TOMMY明日は出てくるか
TOMMYの未来に幸あれ

category: TOMMY

cm 0   tb 0   page top

どうしたTOMMY 

おい8月3日月曜日から本日8月5日水曜日まで

音沙汰なし

休みますの連絡すらなし

なんなん?

もしかして

死んでる?

TOMMYYYYYYYYYYYYYYY

category: TOMMY

cm 0   tb 0   page top

休みの理由ラッシュ! 

TOMMYは今日も休む。
盆前まで会社が忙しい、人がいない、にも関わらず。
TOMMYは今日も休む。
しょうもない理由を作って。

7月25日(土)
地元のお祭で。
これはしょうがないと思う。
TOMMYも38だ。運営する側だったりもするだろう。大変だ。
よもや酒飲んではしゃいでたりはしてないだろう。

7月27日(月)
祭で体を壊して。
詳細は不明。筋肉痛?で、医者に行ったとか。
水曜日に来た時は別になんも異常はなさそうだった。
そう、TOMMYは次の日も休んでいる。

7月28日(火)
おなかいたくて。
この日は行かなきゃならない現場がでてしまって
人がどうしても必要だった。
前日にTOMMYに電話して、どうしても出てほしいとお願いした。
その時は「出れます」と言っていた。
しかし休んだ。
なにを考えてるのかわからない。

7月29日(水)
この日は来たが、現場の監督さんに「もう休ないでね、忙しいんだから」と
冗談半分で怒られてた。
「本当に体調悪かったらしょうがないけどね」
優しい。監督さん優しい。
そこで「いつも本当に体調悪いんです」って言わないあたりTOMMYである。クソである。
この日はおれも「TOMMYくん、下痢止め持ってるんだよね?大丈夫だよね?」と聞いた。
TOMMYは「あるよ」と言った。じゃあ火曜日こいよ
30年分くらい買っておいてほしい。

8月1日(土)
歯医者で。
実は水曜日怒られた現場は土曜日は入れない。
そこで言われた「休まないでね」。
土曜はその現場に行かない→土曜は休めるという頭になるらしい。
歯医者はブログで初登場だが、これも定番の休みの理由である。
TOMMYはかれこれ7~8年くらい歯医者に通っている。
土曜入れなかったら別の遅れてる現場に人をだせるのである。
TOMMYはそこがわからない。
普段現場に出てこない社長すら体を動かしてるのに。

さあTOMMYは明日も休むのか。

category: TOMMY

cm 0   tb 0   page top

【FFXIV】最近の出来事 

久しぶりにまた更新し始めたものの間があいてしまいました…。
習慣づいてないとなかなか続きませんね!

それでは早速ですが、
最近のエオルゼアライフをのぞいてみましょう!
-- 続きを読む --

category: FFXIV

cm 0   tb 0   page top

休みの理由。 

15/7/21/火

おなかいたい。

定番。
お中元は下痢止めでいいですかね?

category: TOMMY

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

著作権!

